2006年 11月 07日
・・・ ツー君の長崎滞在記・・・ (2日目~2)
今日はチーちゃんとチーチちゃんはピアノのコンサートでした。
二人とも綺麗なドレスを着てブリックホールへ、、、
今日はもう一人のおばあちゃんと行く事になりました。
ツー君はサーカスでした。 (^^♪

夕方合流してみんな(8人)で新和楼へ行きました
長崎中華街の真ん中あたりにあります
ちゃんぽん、八宝菜、酢豚、・・・・などなど、、、
みんなでワイワイいただきました
a0065498_14303878.jpg


私は飲めないのですが、みんなチンタオビール?でご機嫌です~
仲良しこよしの二人も久し振りに会えて嬉しそうでした
a0065498_14282688.jpg

お姉ちゃんにゲームを教えてもらって3人で盛り上がっていました。
a0065498_20142979.jpg

中華街の入り口で記念撮影、、、ハイポーズ!!
a0065498_14174622.jpg

明日は月曜日、チーちゃんは学校、チーチちゃんは幼稚園、
お泊りできないもんね。
また 一緒に遊びましょうね~~ (^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2006-11-07 14:36 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by teluteru at 2006-11-08 00:34 x
久しぶりにみなさんにお会いできて、いっぱい遊んでいただいて、ツーも私も楽しい時間を過ごせました。
本当に、ありがとうございました。
楽しすぎたので、別れてから家に着くまでに、
ツーに何度も「今度いつ行く?」と、きかれました(^-^)
Commented by kubaba at 2006-11-08 12:38
久し振りに会えて、みんな楽しそうでしたね。
もちろん 私も・・・ (*^^)v
みんなが来るのを いつも首を長~~くして待っています~ (^0_0^)


<< ・・・ ツー君の長崎滞在記 ・...      ・・・ ツー君の長崎滞在記 ・... >>