2006年 11月 07日
・・・ ツー君の長崎滞在記 ・・・ (2日目~1)
ツー君は 朝起きるなりおじいちゃんのところへ行って、
「早く 中島川へ行こうよ~!」って 誘っていました。
昨日おじいちゃんと約束をしていたのです。
急いで朝食を済ませて、食パンを持って二人で出かけました。
しばらくして おばあちゃんはこっそり見に行きました
まだ9時前、、、旅行客もなく誰もいませんでした
橋の下に二人を見つけました

a0065498_1213301.jpg


橋の上まで行ってみました
二人の周りには大きな鯉がいっぱい集まっていました。
ツー君は食パンを小さく切って鯉にあげてました。
するといつの間にかツー君のそばにはハトも集まってきました
はじめはコワゴワだったツー君もなれて、ハトと鯉と両方に
「ハトさんどうぞ!」 コイさんどうぞ!」といいながら
とても楽しそうでした 
6枚切りの食パンが全部なくなってしまいました。

a0065498_12281667.jpg


アラ~~ おしどり?も近くによってきてますね!
a0065498_14392533.jpg


お昼の眼鏡橋界隈は修学旅行生や旅行客で賑っていますが
早朝はとても静かで、すがすがしく気持ち良かったです~ (^・^)
a0065498_1440378.jpg



a0065498_12431841.jpg

アラ~~ ツー君があんな所に、、、
アイス屋さんのようです。
アイス大好きなツー君です
素通りは無理ですよね。。。 (^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2006-11-07 12:48 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< ・・・ ツー君の長崎滞在記・・...      ・・・ ツー君 長崎滞在記 ・... >>