人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 06日
・・・ ツー君 長崎滞在記 ・・・ (一日目)
ツー君は4日の夕方 おじいちゃんの家へ遊びに来ました
さっそく ベランダでおばあちゃんとシャボン玉をしました。
しばらくしたら、植木用のそえ棒を持ってきて、
おばあちゃんがつくったシャボン玉をたたきはじめました
コレを20分くらい続けました。
子供と遊ぶのは本当に根気がいります。
でも おばあちゃんはとても楽しかったです~(^◇^)
・・・ ツー君 長崎滞在記 ・・・ (一日目)_a0065498_2347394.gif


夕方 おじいちゃんが帰ってきてからみんなで更紗へ食事に行きました
家庭的なお料理でした。
ご飯、お味噌汁、茶碗蒸し、お刺身。てんぷら、鯛のかぶと煮、
しゃぶしゃぶ、小鉢2個、、、
そして食後にとっても美味しいくずきりがついていました。
・・・ ツー君 長崎滞在記 ・・・ (一日目)_a0065498_2357426.jpg


帰りは 一人で走って帰りました
途中 信号が赤だったので、青になるのをじっと待っているツー君です
後で手を、、、誰の真似でしょうね・・・(*^_^*)
・・・ ツー君 長崎滞在記 ・・・ (一日目)_a0065498_14573276.jpg


by kubaba | 2006-11-06 23:50 | 小さな恋人達


<< ・・・ ツー君の長崎滞在記 ・...      ・・・ キグレ サーカス ・・・♪ >>