2006年 11月 06日
・・・ キグレ サーカス ・・・♪
ツー君と一緒にサーカスへ行きました~~ (^^♪
長崎駅近くの魚市跡地ポートアリーナに大きなテントがはってありました。
a0065498_1657161.jpg

象さんが出るかなぁ~?? 犬さんがでるかなぁ~??
おサルは何をするかなぁ~~~?!?
動物大好きなツー君の夢はいっぱいにふくらんでいました。

        大きなプードルとダルメシアン、、それに可愛いプードルが5匹・・・
        たって歩いたり、輪くぐりをしたり、、、とっても可愛くて、、
        ツー君も大喜びでした~~ 
a0065498_16592258.jpg


          ピエロもいっぱい出てきて、楽しませてくれました
a0065498_175186.jpg


        狭い球の中でバイクが3台、、、衝突しそうで緊張しました
a0065498_17171232.jpg



指の上でボールをまわしたり、、、足で傘を回したり、、、
イスをいろんな形に積み上げて逆立ちしたり、、、
フッと ツー君を見るとグッスリ寝ていました。
前の方の男の子も・・・こっくり、、コックリ。。。
動物を楽しみにしていたツー君は 待ちくたびれたのかなぁ~~ (^_^;)



      最後に空中ブランコでした
      最後だからと思いツー君を起こして 見せました。
      ウワー スゴイ!!スゴイ!! 
      あのお兄ちゃんたち どこから降りてくるの?!?
      ツー君にはその事の方が心配だったようです
a0065498_17164341.jpg



     フィナーレです。
     ツー君は楽しそうに立ち上がって手を振っていました。
     象さん出なかったね! おサルも一匹だけだったね!
     ツー君は少し残念な様子でした
a0065498_1733182.jpg


休日だからさぞ多いだろうと覚悟して行ったのですが、、、
まだ ずいぶん空席がありました。
フラッシュは使わないで・・・とのアナウンスで、写真も遠慮がちに・・・
綺麗な写真は撮れませんでした。(-_-;)


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0065498_1748347.jpg

途中で 休憩時間がありました
いろんなキャラクターのバルーンが
いっぱい並べられました。
子供達はいっせいに
「アレがほしい!! コレがほしい!!」と
立ち上がってワイワイ・・・
親御さんたちは ダメ!! イラナイ!!
一人が買うとみんなほしいですよね・・・
みんな可愛い子には負けてしまっていました、、、
私もツー君にアンパンマンを一つ・・・(^_^;)
1000円、2000円、ほとんど売れていました、、、
あんな売り方しなくても・・・不満の声もありましたが・・・
何たって子供達は大喜び・・・
ツー君も「サーカス たのしかったねぇ~~~」って満足そうでした。(^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2006-11-06 17:53 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< ・・・ ツー君 長崎滞在記 ・...      ・・・ エイサー ・・・ >>