2006年 11月 04日
・・・ 文化の日 ≪ 幼稚園バザー≫ ・・・ 2
バスケットの試合が無事終わり、帰ろうと思ったのですが、、、
チーチちゃんのママから「まだ間に合いますよ~」って電話がありました。 
今度は大急ぎでチーチちゃんの幼稚園へ行ってみました。

a0065498_15111967.jpg

まだ たくさんの人たちがお買い物をしたり、お喋りをしたり、、、
子供達はゲームをしていました。
ダーツをして楽しんでる子、お菓子つりをして喜んでる子、
気に入らないお菓子が当たって、すねてる子、
何度も同じ所に並んで、同じゲームにハマってる子、
ゲームに飽きたのでしょうか??遊具で遊んでる子、、、
みんな本当に可愛いですね~~(^・^)
見ているだけで幸せな気分になれます。
楽しんでるうちにお片付けの時間になりました。
あまりいい写真がありませんでしたが。。。。

a0065498_1523465.jpg


             ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・     

a0065498_15233413.jpg

帰る時 出口の近くでクリスマスのブローチを記念に2個買いました。(^_^)v
可愛いでしょう~~  (^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2006-11-04 15:28 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by mami at 2006-11-07 07:15 x
バザーやミニバスケに来ていただいて、親子で嬉しかったです。いつも、可愛がっていただいて有難うございます。また遊んでください!(^o^)mami
Commented by kubaba at 2006-11-07 07:16
>mamiさん
こちらこそ 誘っていただいてありがとう!!
楽しかったです~~ (^^♪
また 遊びに来て下さいね。 (^0_0^)


<< ・・・ エイサー ・・・      ・・・ 文化の日 ≪ チーちゃ... >>