人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 15日
・・・ ハーレー ダビットソン ・・・
今日は 水辺の森公園で ハーレー大会が・・・
バイクのことは全く分からないおばあちゃんですが、
あまりに大々的で華やかな お祭り??に、誘われて、、、
行ってきました~~ (^_^;)
とにかく写真を撮ってきたのでいれてみます~

      一番前の人はもしかして 女性ですか??  スゴ~イ!!
・・・ ハーレー ダビットソン ・・・_a0065498_2214521.jpg

・・・ ハーレー ダビットソン ・・・_a0065498_2219751.jpg


展示してあるバイクの前で、、、自分のバイクを見張ってるのでしょうか?
・・・ ハーレー ダビットソン ・・・_a0065498_2220835.jpg



これらはみんなハーレーなのでしょうか???
いろんな形で、、、カラフルで、、、サイドカー付きも、、、

・・・ ハーレー ダビットソン ・・・_a0065498_22261731.gif



会場には いろんなオブジェがいっぱいで、、、賑やかでした~~


       バイクの後ろにあるのは、・・・鯨・・・蛇・・・
・・・ ハーレー ダビットソン ・・・_a0065498_22284575.jpg


       中国のランタンの後は・・・稲佐山です~
・・・ ハーレー ダビットソン ・・・_a0065498_22304657.jpg


       豚さん?の後には・・・女神大橋・・・が見えます~
・・・ ハーレー ダビットソン ・・・_a0065498_22323924.jpg


       これは 海賊?? 何か関係があったのでしょうか??
・・・ ハーレー ダビットソン ・・・_a0065498_22344359.jpg


  
  お祭り騒ぎにつられて・・・何となく楽しんできました~~(@_@;)
  バイクオンチな おばあちゃんのレポートでした~~ (^0_0^)

by kubaba | 2006-10-15 22:08 | 長崎いろいろ


<< ・・・ 着物 ・・・      ・・・ 芸術の秋 ・・・ >>