2006年 10月 15日
・・・ 芸術の秋 ・・・
今朝は主人と二人で県立美術館へ・・・開館と同時に入場・・・
AIGコレクション・・・・・フランス印象派からエコール・ド・パリへ・・・
モネ・ルノアール・ゴッホ・ゴーギャン・ローランサン・シャガール・藤田嗣治・・・
名前を聞いただけでも すごいコレクションだなぁ~と思いながら、、、
芸術の秋に浸ってきました・・・

エントランスには 子供達の芸術が・・・
こどもアートクラブによる作品 「ビビット・ドラゴン」が展示してありました。
とてもカラフルで 良くできていました~~(^◇^)

a0065498_14191763.jpg


二階の廊下には大きな ”ガリバーのイス??”がありました。
ちょっと恥ずかしかったけど・・・おばあちゃんも記念写真を一枚・・・・・(^0_0^)

a0065498_14292377.jpg



水辺の森公園では ハーレーダビットソンフェスティバルが・・・
おばあちゃんはここでもいっぱい写真を撮ってきましたよ~~ (^0_0^)





      ・・・ ランチタイム ・・・


ハーレー会場をウロウロしていたら のども渇くし、お腹も、、、
出島ワーフで ランチタイムとなりました
初めてのお店で・・・中華でした。。。

a0065498_1564735.jpg


ピータン粥は美味しかったんです、、、
プリンもマンゴーはたくさん入っていましたが、、、
中華風のプリンだったのでしょうか??

a0065498_15212370.jpg


帰りは久し振りに 都心部循環バス ”ランラン” に乗ることにしました
乗客がいっぱいで、、、ビックリです~~
日曜日はいつもこんなに多いのかしら?!? (@_@;)

a0065498_15275915.jpg

[PR]

by kubaba | 2006-10-15 14:30 | diary | Comments(2)
Commented by sulasula at 2006-10-15 23:04
前売り券、2枚購入してます~♪
来週あたり芸術の秋に浸ろうかな~ (=^ ω ^=)
ku-koさんちっちゃくて、可愛い~♪
Commented by kubaba at 2006-10-15 23:35
芸術の秋、、、食欲の秋、、、(^_^;)
おばあちゃんも 小人さんの気分です~ (^0_0^)


<< ・・・ ハーレー ダビットソン...      ・・・ 行楽の秋 ・・・ >>