2006年 10月 15日
・・・ 行楽の秋 ・・・
     ≪ ツー君 三井グリーンランドへ ≫

いよいよ行楽シーズンですね~~
昨日 ツー君はパパと二人で 三井グリーンランドへ行ったそうです
a0065498_1331366.jpg

開門から~閉門まで、、、一日中?!?二人で・・・
楽しかったんでしょうね!!  今日も朝から、、、
”また三井グリーンランドへ行こう!”・・・と言ってるそうですよ~~"^_^"
a0065498_13375646.jpg


ツー君は ウルトラマンヒカリに会って、、、サインをしてもらって、、、
握手をしてもらって、、、良かったね・・・(^◇^)
ウルトラマンのパワーをもらって・・・ツー君も強くなったかな!! (^_^)v
a0065498_11222051.jpg


動物ともいっぱい遊んで、、、ポニーにも乗って、、、
三歳のツー君には、最高の楽しい一日だったでしょうね~~

a0065498_13572188.jpg


おばあちゃんも一緒に行きたかったなぁ~~
でも 一日中はついていけなかったかもね・・・
いい思い出ができて 良かったね~~(^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2006-10-15 13:49 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< ・・・ 芸術の秋 ・・・      10月 三人会 ・・・ 「うずはし」 >>