2006年 10月 15日
10月 三人会 ・・・ 「うずはし」

a0065498_034072.jpg


学生時代からの友人三人・・・毎月の食事会を楽しんでいます
今回は少し遠出しました・・・といっても三人ともペーパードライバー・・・
お店の方が送迎をしてくださるということで(一人往復千円)お願いしました~ (*^^)v
片道 約一時間・・・快適なドライブでした。
本当はお喋りに夢中で、、、いつの間にか・・・ "^_^" 

a0065498_0314694.jpg



   とってものどかで、、、
   気持ちがいい所でした










 
 
海が見えて 見晴らしも、、、綺麗でした~           
a0065498_0321830.jpg
ご主人が定年退職後、ご夫婦で始められたそうで、今年で7年目だそうです           
a0065498_0191486.jpg






a0065498_161124.gif
 お魚は近海で、、
 お野菜は自家菜園と近くの農家で、、、
 新鮮で美味しいものを選りすぐって、、、
 心のこもったお料理で、
 とっても美味しかった~~ (^◇^)
 これで2500円コース・・・
 なんですよ (^・^)
 パンもおいしかったよ~~











近くには四本堂公園があって、コスモスがいっぱいで綺麗でした~
夏にはキャンプで賑うそうですよ~~a0065498_0355816.jpg

a0065498_0361529.jpg


お二人で 楽しんでらっしゃる様子がよく分かります
ご主人は裏に露天風呂まで作って・・・夜空を楽しんでいらっしゃるそうです
一日 昼、夜、一組づつのお客様のみ、、、
お客さんに喜んでもらうのが何より嬉しい・・・とおっしゃってました



a0065498_863036.jpg

     帰りに自家製のお味噌までいただいて、、、
     ありがとうございました~~(^0_0^) 
[PR]

by kubaba | 2006-10-15 00:58 | 外食 | Comments(2)
Commented by sulasula at 2006-10-15 07:54
すてきなところを紹介してくださってありがとう~♪
いいところですねぇ~ (=^ ω ^=)
今月末お友達との食事会を予定しているので、連絡してみますー☆
楽しみだわ~~♪
Commented by kubaba at 2006-10-15 08:22
自然の中でのんびり・・・って感じです~ 
人の良さそうなご夫婦の 温かい手料理で、、、
ホッとしますよ~(*^^)v
行ってみてくださ~い!! (^0_0^)


<< ・・・ 行楽の秋 ・・・      もうすぐ ハロウィ~ン ?!? >>