2006年 10月 13日
もうすぐ ハロウィ~ン ?!?
今日は次男の嫁からのメールで 写真が送られてきました
10月31日はハロウィーンなんですね
いまや日本でも・・・街はハロウィーン一色です~~
a0065498_23264337.jpg

キャナルシティーで・・・
ボールに願い事を書いて 後の池に投げると、その願いがかなえられる、、、
と聞いて・・・ツー君が書いたお願いは・・・
a0065498_23285924.jpg

「忍者になれますよーに!」・・・フフフ、、、可愛いですね!!
a0065498_23293693.jpg

ウルトラマンが大好きな孫は いつも強さをアピールしています
忍者も強い仲間なのでしょうね・・・(*^^)v
願いが叶うといいね~~ (^0_0^)

おばあちゃんの願いは・・・もう一度・・・ "^_^" 
[PR]

by kubaba | 2006-10-13 23:41 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< 10月 三人会 ・・・ 「うずはし」      昨日も寄り道・・・ 平和公園 ・・・ >>