人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 11日
・・・ 柿 ・・・
        ≪ 松本の熟柿 ≫

先日 青空市場の果物屋さんで熟している柿を買いました
一箱300円・・・うわー!安い!!と思ったのですが、、、
いくら安いからって、こんなにたくさんは食べられないかなぁ~ってことで、
7個一盛で100円・・・を買ってきました~ 
とても美味しかったんですよ~~ (^◇^)
初めは いらない! と言っていた主人も 
美味しい!と言って全部食べてしました~。(^_^)v

底を切って、ヘタをくり抜いて、スプーンでいただきました~~
とろ~んとして、とっても甘くて・・・ 
ほっぺが落ちそう~~~~~  (●^o^●) 

・・・ 柿 ・・・_a0065498_17322899.jpg


最後の一つを昨夜いただいてしまいました
今日は一箱買ってこよう・・・と思って市場へ行ったのですが、、、
もう ありませんでした~~ (ーー;)
”松本の熟柿は美味しかもんね!” って果物屋さんのご主人が・・・
あの時 一箱買っといたら良かったぁ~~  残念! (^_^;)

by kubaba | 2006-10-11 17:50 | diary


<< ・・・ ポトス ・・・      長崎くんち ( 後日-2 ) ... >>