2006年 10月 10日
長崎くんち ( 後日-2 ) 「はやかわ」 
     ≪ 孫たちが来ました~ ≫

おくんち最終日、お昼ごろ長崎にいる孫たちとママが来ました
今日もお昼は5人で花りんへ~~ "^_^"
松花御膳・ハンバーグ御膳・てんぷら御膳・おうどん・・・
孫たちはハンバーグとエビ天が大好きのようです
a0065498_195089.jpg

帰りは中島川でアイスを・・・大きな石に座っていただきました。
アイスをお花の形にしてもらって、大満足でした~(^・^)
a0065498_1381436.jpg


今日は川のお水も少なかったので、みんなで飛び石を渡りました \(^o^)/
a0065498_1203899.jpg


夕方までに庭先回りの踊りも全部きました
息子も仕事を終えて来たので、みんなで夕食を食べに行く事になりました
6人で はやかわへ・・・ (*^^)v
a0065498_1272790.jpg

ここは中華料理ですが・・・大盛りではなくて・・・洋風中華のような・・・
とても美味しいんですよ
今日のは5000円コースです~
a0065498_1264774.jpg

最後のデザートは桃のムースにマンゴーソースがかかっていました
写真撮るのを忘れましたが、とっても美味しかったです~~ (^◇^) 
今日も一日しあわせでしたーー(^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2006-10-10 01:36 | 外食 | Comments(2)
Commented by sulasula at 2006-10-10 23:38
スカイベルのお隣でしょうか?
今度・・・と思いながら忘れていました(^^;
行ってみますー☆
Commented by kubaba at 2006-10-11 09:57
久し振りに行きました
今回はとても美味しかったですよ~ (^◇^)


<< ・・・ 柿 ・・・      長崎くんち ( 後日-1 ) >>