2006年 10月 08日
幼稚園の運動会 ♪ ( 1 )
今日は孫の運動会でした 
朝6時のカモメで 福岡まで行ってきました~ (^・^)
早起きすると やっぱりいいことあるんですね
素敵なおまけ付でした・・・朝日が綺麗!! でしたよ~~ (^◇^)
走っている列車の中から撮るのは難しいですね。。

a0065498_22503611.jpg



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪ 孫の運動会 ≫


  息子が駅まで迎えに来てくれたので 充分間に合いました
  園児も多いのですが・・・保護者席はいっぱいで・・・
  一人の園児に何人の保護者が・・なんて考えてしまいました

           年中さんの玉入れ ・ お父さんと一緒に玉転がし
              赤勝て!!   白勝て!! 
a0065498_2352170.jpg

a0065498_2341279.jpg

   保護者の出番も多くて・・・やっぱり皆さん若いですね・・・元気だこと!!
   ムカデ競争 ・ パン食い競争 みんな必死でしたよ~  ガンバレ~!
a0065498_2311286.jpg

a0065498_23114581.jpg


   お昼は運動場でみんな輪になってお食事でした 
   昔の運動会のお昼もこんな感じでした~
   何だか懐かしくて・・・"^_^"
   お腹いっぱいいただきました。。。アー 美味しかった~~! (^_^)v

a0065498_2312598.jpg


   午後は年長組さんのピアニカ鼓隊からはじまりました
   タクトを先頭に旗・小太鼓・大太鼓・鈴・ピアニカ・の行進です
   みんなとても上手でした
   見事な演奏と行進・・・さぞ練習は大変だったでしょうね、、、 
   お疲れ様でした~~ (^◇^)

a0065498_23322866.jpg


   孫もかけっこは2番だったんですよ~ "^_^"
   写真を撮り忘れてしまって・・・とても残念!!
   お遊戯もとても上手にできました
   まだ3才で ちゃんとできるのかと少し心配でしたが・・・
   何も心配はいりませんでした~
   ババ馬鹿ですね・・・ (*^^)v
   とても楽しかった~! 
   幸せな時間を持てたことに感謝で~す。(^0_0^)
  
[PR]

by kubaba | 2006-10-08 23:51 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by sulasula at 2006-10-09 15:29
きれいな朝日ですね~~(o^-^o)
お孫さんの運動会、、
とっても楽しそうな様子が伝わってきました~♪

↓のおくだりの模様、楽しく拝見させていただきました(=^ ω ^=)
秋晴れの三連休でよかったですー☆
Commented by kubaba at 2006-10-09 22:45
本当にきれいな朝日でした
朝寝坊の私にはめったに見られないでしょうね 
早起きして行ってよかったです~~ (*^^)v
孫の楽しそうな顔も見られて・・・最高の一日でした~ (^◇^)


<< 長崎くんち ( 後日-1 )      長崎くんち  ( 前日 ) >>