2006年 10月 06日
イチョウ並木?が・・・ (@_@)
   毎月一回は必ず通る 市民会館横のイチョウ木が・・
   これは7月に通った時 ”綺麗だなぁ~” と思って撮った写真です
   緑がとても綺麗でした
a0065498_1750454.jpg

   今日もいつものように・・・ でも様子が全く違っていました 
   こんな所にも台風の傷あとが・・・
   葉っぱは枯れ、木は折れて、とても哀れな様子でした
   紅葉にはまだ早すぎますね、
   一部には緑の葉も、緑の銀杏も残ってはいましたが
   ほとんどが落ちてしまって、、、
   木の生命力を信じたい!! そんな気持ちで撮りました
   銀杏を拾い集めていらっしゃるご夫婦?もいらっしゃいました、 
   お好きな方は毎年待っていらっしゃるんでしょうね (~_~;)
a0065498_17553347.jpg



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     そんな中 公会堂前広場は・・・準備万端・・・
     明日からのおくんちを待っていま~す
     いよいよで~す。  \(^o^)/
a0065498_1835225.jpg


   
[PR]

by kubaba | 2006-10-06 18:10 | 長崎いろいろ | Comments(2)
Commented by ノンチ at 2006-10-07 15:56 x
はじめてお邪魔します。懐かしい長崎の風景を見ることができました。転勤、転勤で長崎を離れて早10年。いずれ帰りますが「不安~」と、思っていたところ長崎にも素敵なおばあちゃんがいらしたことを知って嬉しかったです。お気に入りに追加させていただきます。
Commented by kubaba at 2006-10-07 20:36
>ノンチさん
ありがとうございます
これから老後の楽しみにと思いはじめました
なれないブログに悪戦苦闘していますが 
少しずつ楽しみながら続けたいと思っています
これからも時々のぞいてiいただけると嬉しいです "^_^"


<< 長崎くんち  ( 前日 )       ・・・ 巽楽にて ・・・ >>