2006年 10月 05日
 ・・・ 巽楽にて ・・・
  鍛冶屋町の居酒屋 巽楽 へ (以前は銀嶺がありました)
  エントランスは銀嶺の時とあまり変わってないような気もします
a0065498_13483034.jpg

  女性二人、今回は予約なしで行きました
  コースの注文は予約のみ・・・という事で・・・
  今日は単品で5種類を注文して、二人でいただきました
  居酒屋ですが、二人ともお酒はいただきません~ 
a0065498_13492031.jpg

お寿司は食べてしまってから気付いて、、、一個だけで、、、ごめんなさい!
・・・おばあちゃんは食い意地がはってて・・・(~_~;)
どれも美味しかったで~す。
お腹いっぱいではなかったけれど、、腹八分目で丁度良かったです~ (*^^)v 
   
[PR]

by kubaba | 2006-10-05 13:59 | 外食 | Comments(0)


<< イチョウ並木?が・・・ (@_@)      庭見せ・・・ ☆ 4 ☆  ≪... >>