2006年 10月 01日
ハイビスカス 開花2号 (*^^)v
a0065498_23142769.jpg
 我が家のベランダに咲いた
 今年2個目のハイビスカスです~
 今回のお花は八重・・・頭でっかち・・・
 細い茎に大きなお花・・・支えられなくて、
 となりの枯れ枝に頭を乗せて
 やっと上を向いています (^_^;)

 大きくてとっても華やかで~す 



a0065498_23194743.jpg

  アップにすると少し傷が見えるので・・・下の方はカット・・・
  これも台風の爪あとなのかなぁ~?!?
  毎年この時期になると日に5~7個咲いていたのですが、
  今年はやっと2個目です
  肥料が足りなかったのでしょうか?
  台風でつぼみが落ちたのでしょうか?
  楽しみにしていたのに・・・淋しいです~~ (+_+)
[PR]

by kubaba | 2006-10-01 23:30 | diary | Comments(4)
Commented by sulasula at 2006-10-02 06:59
わぁきれい~~(o^-^o)
とっても華やかですね。
八重のハイビスカスって、牡丹みたいですぅ~♪
Commented by kubaba at 2006-10-02 10:57
細い茎に大輪・・・支えられないんですよ~ (^◇^)
来年はたくさん咲くよう・・・愛情を入れなければ・・・"^_^"
Commented by kubaba at 2006-10-03 01:25
本当に、きれいですね。
家の近所では、もうすぐ収穫を迎える稲とさつまいもが目につきます。
秋を感じています(^-^)                     輝美
Commented by kubaba at 2006-10-03 11:30
秋といえば、、、長崎くんち、、、今日は庭見せです~
去年は一緒に見に行きましたね (^・^)  ku


<< ダイコン !!      お誘いの電話が・・・ >>