2006年 10月 01日
お誘いの電話が・・・
       ≪ マルゲリータ ≫

  昨日の夕方友達からお誘いの電話をいただきました
  ” 今 浜屋(デパート)でお買い物中! 良かったら出てこない!! ”
  月末だったのですが、丁度一段落したろころだったので、行きました~~(^^♪
  夕食には少し早かったのですが、お腹も空いていたので、 
  一度行ってみたいと思っていたマルガリータへ

a0065498_23334840.jpg

  二種類のスパゲッティーを二人でいただきました
  一つは違うものにしたら良かったね・・・^_^;
  ピザもグラタンも・・・美味しそうでした~
a0065498_23525319.jpg

  私には少し脂っこい気もしましたが、、とても美味しかったです~~ (*^^)v

a0065498_2357578.jpg

  静かで落ち着く いい雰囲気でしたよ~
  若い子を連れて行っても 喜んでくれそうな・・・そんなお店でした~
 
[PR]

by kubaba | 2006-10-01 00:07 | 外食 | Comments(2)
Commented by sulasula at 2006-10-01 10:53
ピザも美味しかったですよ〜♪
ピザとパスタ、分けっこして食べるのが
ちょうどいいですね〜(*^-^*)
Commented by kubaba at 2006-10-01 15:19
やっぱり そうですよね~~
次回から そうしよう・・・ "^_^"


<< ハイビスカス 開花2号 (*^^)v      台風13号の爪あと!! >>