2006年 09月 30日
台風13号の爪あと!!
            ≪ 平和公園 ≫

   最近 平和公園へ行かれましたか?
   昨日近くまで行ったので 久し振りに寄り道してみました
   ここも台風の影響を受けたんだなぁ~ なんて思いながらのぼりました。
a0065498_11535216.jpg

   あの綺麗だった緑がみんな茶色に・・・ 紅葉とは違って汚い色に・・・
a0065498_11551247.jpg

   風向きによって・・・片側だけだったり・・・スゴイでしょう!! 
   とにかく見てください!!
a0065498_11565741.jpg

a0065498_11572897.jpg

a0065498_1224466.jpg

   登り坂途中の駐車場も・・・ 紅葉ではありません・・・
a0065498_122586.jpg


   みんな塩害だそうですが、、、
   もっと雨が降ってれば、洗い流されたでしょうに、、、
   自然の怖さをあらためて痛感しました
   今日の新聞には・・・茂木のビワの木も壊滅状態・・・なんて出ていました
   また 収穫できるまでには何年もかかるんでしようね。
   お気の毒です~~ ((+_+))
[PR]

by kubaba | 2006-09-30 12:10 | 長崎いろいろ | Comments(2)
Commented by sulasula at 2006-10-01 11:03
植物たちがかわいそう(T▽T)
これからきれいに色付くはずだったのに・・・ね。
ほんとに、自然は、怖いです。
Commented by kubaba at 2006-10-01 15:17
時々寄り道しては、のんびりイスに座って、、、癒されていました。
こんな姿に・・・悲しいです~ (-_-;)


<< お誘いの電話が・・・      ノルウェーでシーカヤック (@_@) >>