2006年 09月 28日
ランチタイム・・・♪
今日のお昼は 若い二人のアルバイトさんを誘ってみました。
またまた ” 花りん ”でした~
若い二人に和食は少し物足りなかったかも知れませんが、、、
ヘルシー嗜好のお嬢さんには・・ちょうど良かったかも・・・ (*^^)v

a0065498_025368.jpg

お昼時で多いかと思ったのですが、、、先客は二人だけでした
相変わらず同じメニューで・・・花りん御膳を3つ・・・
リピーターには もう少し内容に変化がほしいなぁ~

a0065498_0255122.jpg

大学生の彼女は・・・就職が決まらなくて悩んでる様子・・・
今は一人暮らしをのんびり楽しんでるようですが、、、
卒後は実家に帰って欲しいと言われてるそうで・・ツライ・・・とこですね
ご両親の気持ちが良くわかるので・・・何にも言えなくて・・・
卒業までに希望どうりの道が開けるよう祈っています。 (^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2006-09-28 23:48 | 外食 | Comments(2)
Commented by sulasula at 2006-09-29 02:31
最近、行ってません。
久しぶりに、「花りん」の和食、食べたいですぅ~(^o^)
こんな時間に、、お腹すいてきました(笑)
Commented by kubaba at 2006-09-29 20:54
お手ごろで美味しい・・・ 最近はここばかり続いちゃって・・・ "^_^"


<< ノルウェーでシーカヤック (@_@)      大山 ! >>