2006年 09月 27日
ニオイザクラ < ルクリア >
      ≪ 可愛いお花が咲きました~ ≫

  誕生日にいただいたニオイザクラが いよいよ開花で~す。
  届いた時はつぼみのマンマ・・・エッ・・?!?
  それから毎日どんなお花が咲くのか と~っても楽しみでした。

a0065498_17231953.jpg


  一週間ほど前からポツポツ咲き始めました~ (^・^)
  とっても綺麗な可愛いお花なんですよ~~

a0065498_1728316.jpg


  アップにしてみました
  可愛いでしょ~~ ほのかに素敵な香りが・・・  (*^^)v
a0065498_17303097.jpg


    つぼみは小さなモモみたい・・・  やっぱり お花大好きです  "^_^" 
    ありがとうございました~~~
[PR]

by kubaba | 2006-09-27 17:44 | diary | Comments(2)
Commented by sulasula at 2006-09-28 07:50
可愛い~ (o^-^o)
秋に咲く桜ですね~♪
香りもいいのでしょうね!
Commented by kubaba at 2006-09-28 10:00
可愛いでしょう!
ももみたいなツボミも とっても可愛いです~!
香りをお届けできないのが残念で~す  (^_^;)


<< 大山 !      眼鏡橋! >>