2006年 09月 25日
眼鏡橋!
       ≪ 中島川で水遊び? ≫

 日曜日の朝、おじいちゃんと孫たちは食パンを持って中島川へ行きました
a0065498_1115465.jpg

 満潮の時間だったらしく お水がいっぱいで飛び石に渡ることができません
a0065498_11151772.jpg

 少し上流へ行って 鯉にパンをあげました
 大きな鯉が近寄ってきました  (*^^)v
a0065498_11135656.jpg

 帰りに みんなの方を見たら・・・なあ~んと二人はアイスを食べていました~ (^◇^)
 アラ~ 美味しそ~~~~ (^o^)
a0065498_11183738.jpg


  この日は 三人で出かけたので、おばあちゃんは後からこっそり行って
  写真を撮ってきたのでした~~
  中島川の遊歩道もまだ新しく出来たばかりなのに・・・
  先日の台風13号で植木がだいぶ傷んでしまいました
  綺麗だった柳が枯れたような色になってしまいました
  また綺麗に復活できるのでしょうか ・・・ 心配です~ ((+_+))
    
[PR]

by kubaba | 2006-09-25 11:28 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< ニオイザクラ < ルクリ...      幼稚園の運動会 >>