2006年 09月 24日
幼稚園の運動会
     ≪ 孫の応援に行きました ≫ 

23日は孫の幼稚園の運動会でした
朝早くから主人と二人で応援に行きました (^^♪
先ずは 国旗と園旗の入場から・・・ 堂々の入場行進です・・・
a0065498_2257109.jpg


 ”力を会わせてダルマ君”
 お母さんと園児が一緒にダルマを運んでのクラス対抗リレーです
 子供さんを忘れて 一人で先に走ってしまうお母さんもいて、、、
 園児は後から一人で走ってる・・・なんて場面も、、、
 日頃の生活が垣間見えるような・・・子供さんも必死ですね・・・(^_^;)
a0065498_23484923.jpg

 年中さん(4歳児)のかけっこ ・・・ みんな速いんですよ~~
 ブルーの帽子が孫なんです~~ "^_^"
a0065498_2365645.jpg

 次は年少さん(2~3歳児)のペンギンサンバ ・・・可愛いこと・・・
a0065498_23115158.jpg

 年長さんの組体操? とても幼稚園児とは思えないほど立派でした  (^◇^)
a0065498_23533966.jpg

 クラス対抗リレーには孫も・・・ 意外と速いんですよ・・・
 バトンをもらった時は2番だったんですが・・・
 なんと 途中で スーーーと抜いて1位に・・・・・ がんばって~~!!
 思わず 大きな声で応援してしまいました~~ (*^_^*)
a0065498_23183032.jpg

 最後は全園児で ” 虹のサンバ ”を、、、
a0065498_23215982.jpg


 午前中で全プログラムが終わりでした
 昼食タイムがないのは何だか淋しい気もしますが、
 お母さん方にとっては 負担が少なくていいのかも知れませんね
 とてもいい天気で 楽しい運動会でした~~ 
 幸せな時間をもてたことに感謝で~す。 (^0_0^)
 
     
[PR]

by kubaba | 2006-09-24 23:29 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< 眼鏡橋!      ハイビスカスが咲きました~~ ... >>