人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 03日
アジのすり身・・・
       < こんなにいっぱい!! 手づくり~~? > 



アジのすり身・・・_a0065498_127669.jpg
 

     アジのすり身なんですよ~~
     こんなにたくさん・・・・・家庭で手づくり・・・・・
     肩凝ったでしょうね。。。手に肉刺が出来たのでは。。。(@_@;)
     感謝です~~~
     
アジのすり身・・・_a0065498_1223354.jpg


     さっそく解凍・・・・・ 塩タケノコとお煮しめ風に・・・・・・


アジのすり身・・・_a0065498_12164910.jpg

     何も余計なものが入ってなくて・・・丸ごとアジ・・・の味なんです。>^_^<
     シコシコしてて・・・とっても美味しかったです~~~ (^_^)/~



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


             インゲンのからし醤油和え・・・
アジのすり身・・・_a0065498_12362134.jpg

     先日お友達に お庭で出来た採り立てのインゲンをいただきました
     塩茹でして・・・からし醤油でいただきました。 
     あまりに色が綺麗で・・・・写真に・・・・
     もちろん味も・・・軟らかくて、とっても美味しかったです・・・・ 
     食欲旺盛!!・・・感謝・・・です・・・(^0_0^)    
     
      
            

by kubaba | 2006-08-03 12:28 | diary


<< 中島川祭り (2)      今日の空 >>