2006年 07月 30日
港祭り・・・花火大会・・・
         ≪ 一日目 ≫


      花火大会へ行こう!! って主人を誘ってみたのですが・・・・・
      「 行かん!!」 即断られました (~_~;)・・・・やっぱり~~~
      PM 8:50 港祭り恒例の花火大会が始まりました
      一人、屋上へ行って、、、、
      乱立するビルの谷間に時折見える程度の花火を待ち構えて・・・・
      やっと撮れました ・・・・ 見てください。(*^_^*)

a0065498_1422175.jpg

a0065498_1425888.jpg

a0065498_143868.jpg

      以前は3階のリビングで ねっころがって見れたのに~~~
      あのデカイマンションが出来て・・・・ 
      去年から見えなくなってしまいました~~~~悲しい~~

      昨日は1000発・・・今日は5000発・・・・・だそうだから・・・
      今日はもっと上空にあがることを期待して・・・・・ (^_^;)
[PR]

by kubaba | 2006-07-30 14:17 | 長崎いろいろ | Comments(2)
Commented by kubaba at 2006-07-30 22:26
momoです。
パチパチパチ(拍手)とてもきれいなお写真です~(o^-^o)
夜の撮影は、タイミングが難しいですよね。
お見事です~~☆ スゴイ!

わたしはベランダから、、、遠くの花火を楽しみました~♪
Commented by kubaba at 2006-07-31 00:22
momo さん
花火は難しいですね。
教えていただいたように・・・シャープをかなり・・・ (*^^)v  ku


<< 港祭り・・・花火大会・・・ (2)      コナミへの往復で・・・・・ >>