2006年 07月 30日
コナミへの往復で・・・・・
        < 中央公園にて >

     6時頃、コナミへ行く途中の中央公園に・・・・・・なんでしょう・・・・
     7時からの港祭りのパレードの準備かな!?
     帰りには(8時過ぎ)場所が変わって、、、まだ 置いてあったよ~~ (^_^;)
     明日もあるのかな??

a0065498_051580.jpg
 


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            < 中島川祭り > 


       先週は雨のため中止だった 中島川祭りが・・・・・・
       コナミの帰りにチョッと寄り道してみました。
       夜店がいくつかに、、、、納涼バー??・・・・・
       楽しそうに飲んでらして・・・写真はチョッと・・・(~_~;)

a0065498_0171881.jpg


       向こうの方から何やら聞き覚えがある音楽が
       聞こえてきたので行ってみました~

a0065498_020468.jpg

a0065498_022424.jpg


     特設ステージで演じていたのは・・・・・・?
     子供もいたし・・・・・高校生もいるとか・・・・・
     みんな熱演でしたよ~~
     お腹が空いていたので写真を何枚か撮って、、、 
     すぐ帰りました。 (-_-;)



    
[PR]

by kubaba | 2006-07-30 00:28 | 長崎いろいろ | Comments(0)


<< 港祭り・・・花火大会・・・      つばめ達はどこへ・・・ >>