2006年 05月 26日
ミセスクミコ (*^_^*) その2
  ネーミングに惹かれて

   4~5年前に頂いた紫陽花”ミセスクミコ” 毎年楽しみにしているのですが、、、
   今年も我が家のベランダでは咲かないようです
   観光通の紫陽花まつり、毎日楽しみに見ています

   これは5/19に撮ったものです。まだまだつぼみ、、、でした。
a0065498_15114625.jpg

   今日は(5/26)だいぶ色づいて、ほのかなピンク色、(*^_^*)
a0065498_15143055.jpg


   友達からこんな写真がきました。
a0065498_1515386.jpg

   何とこれは昨年我が家のミセスクミコを挿し木して、
   お友達の家にお嫁にやったものなんです。
   嫁ぎ先の環境があってたんでしょうね。
   大事に可愛がっていただいたらしくて、、、
   肝心の我が家は、ベランダに西日がタップリで、、、過酷なんでしょうね。 (~_~;)
   
[PR]

by kubaba | 2006-05-26 15:38 | diary


<< もうすぐ小屋入り      ミセスクミコ (*^_^*) その1 >>