人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 18日
5月二人会 ・・・ 日本料理「まつ山」
清々しい季節です。
朝は少し肌寒いですが 日中は湿度も低く気持ちいい季節です。
今月の二人会は久し振りに日本料理「まつ山」に行ってみました。
以前とは少しお料理も変わっていて美味しかったです。

先ずはお品書きから・・・
5月二人会 ・・・ 日本料理「まつ山」_a0065498_14013662.jpg
はったい粉どうふ
5月二人会 ・・・ 日本料理「まつ山」_a0065498_14031099.jpg
季節の口取り盛
5月二人会 ・・・ 日本料理「まつ山」_a0065498_14041326.jpg
雲丹真丈・青菜
5月二人会 ・・・ 日本料理「まつ山」_a0065498_14070193.jpg
お刺身盛り合わせ
5月二人会 ・・・ 日本料理「まつ山」_a0065498_14075675.jpg
連子鯛の利休焼き
5月二人会 ・・・ 日本料理「まつ山」_a0065498_14091951.jpg
たけのこまんじゅう 青さのゆずごしょうあん
5月二人会 ・・・ 日本料理「まつ山」_a0065498_14113567.jpg
牛肉ヒレステーキ 生野菜添え
5月二人会 ・・・ 日本料理「まつ山」_a0065498_14124056.jpg
ご飯 お味噌汁 お漬物
5月二人会 ・・・ 日本料理「まつ山」_a0065498_14133973.jpg
イチゴムース シャーベット 和紅茶
5月二人会 ・・・ 日本料理「まつ山」_a0065498_14145918.jpg
ディナーのコースは5000円~
今回は5000円のコースでした。
とっても美味しくてお腹いっぱい!個室でノンビリ取りとめないお話が
延々2時間以上も・・・主婦のストレス解消??には十分でした。

これからも元気でボチボチ続けようね!!って。
来月の約束をして別れました。(^0_0^)




今年に入って3キロほど体重が増えています。
いつもすぐに戻るからと思っていたら とんでもないことになりました。
代謝が悪くなったのか どうしても戻らなくなりました。
家では粗食で少しなのですが 最近では外食が多くなって、、もったいなくて
残すなんて出来ないし せめてもう少し運動を頑張ってみなくてはいけませんね。
ウエストが入らなくて・・・切実です。^^;


by kubaba | 2017-05-18 14:20 | 外食


<< 長崎紫陽花祭り!      母の日に! >>