人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 04日
錦茶房
今年の連休は好天に恵まれているようです。
連休後半は暑いくらいの天気です。

ゴールデンウィークの初日は毎年孫の運動会に誘ってもらいます。
今年も清々しい青空のもと 楽しんできました。
その後の予定は何もなし、ji-jiはコナミで体力づくり。

そんな中 7月に予定している母の一周忌の下見に行ってきました。
お寺で法要を済ませて 近くだったら歩いていけるかなぁ~と思い
錦茶房に予約しました。
夜の食事は何度か行ったのですがランチは行ったことありませんでした。
これは5月の献立のようで 7月には中身が少し変わるかもしれませんね。
錦茶房_a0065498_15521803.jpg
錦茶房_a0065498_15524202.jpg
美味しかったので このままこれでお願いしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日 友達にチマキをいただきました。
もうずいぶん前に食べた記憶しかなくて、、でももう少し色が薄かったような、、、
錦茶房_a0065498_16021370.jpg
ハチミツをかけていただきました。
とっても綺麗でとっても美味しくて、ブログにまでupしてしまいました。
ありがとうございました~!(^0_0^)


by kubaba | 2017-05-04 16:04 | 外食


<< マ~君の一人旅!!      孫の運動会 >>