人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 15日
母の日!
暑くなりましたね!
少しづつ気温が上がってくれると良いのですが あまりに急で身体がついていきません。
3週間もプールを休んでしまって、、毎日ボチボチ体調を整えています。

日曜日は母の日、私にも嬉しいプレゼントを頂きました。
綺麗なお花!!
母の日!_a0065498_11453603.jpg
お菓子もたくさん~
母の日!_a0065498_13532128.jpg
お財布・・・
今までつかっていたお財布が擦り切れてしまって買い替えなくては!と
思っていました。(^_^;)
母の日!_a0065498_13563615.jpg
面倒なのが嫌いなbabaはバッグからお財布を出さなくてもそのままお金もカード類も出せるのが良いと思っていつもショルダーバックからそのまま出しています。
とても便利です。(^_^)v

そして「ほうとう」
日曜日のお昼 二人で頂きました。冷蔵庫のありあわせの物で・・・
初めて食べた二人・・・これがほうとうなんだ~~ (^0_0^)
麺がシコシコしていてとても美味しかったです。
母の日!_a0065498_14200549.jpg

皆さん、いつもお気遣いありがとうございます!

by kubaba | 2018-05-15 14:04 | diary


<< 母の日・・②      ピクルス & えんどう豆 & ... >>