人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 08日
家族での新年!
毎年元日に家族全員揃って新年を迎えるのですが今年はji-jiとbabaが
年末年始の2日間、出雲大社に初詣、足立美術館を楽しんで来たので
2日にみんなが集まってくれました。
長男は仕事の関係で2日の朝にはもう帰ってしまって会えませんでした。
今年も皆元気で新年を迎えられたことに感謝です。

今年は吉宗の茶碗蒸し定食を配達していただきました。
少し内容が代わってますね。(ホームページから)
家族での新年!_a0065498_22384906.jpg
栗きんとん、紅白のなます、白和え、煮豚、ローストビーフを作りました。
最後にはぜんざいでした。
upが遅くなりましたが記録に残します。

家族での新年!_a0065498_22294847.jpg
まだ蓋をしたまま、ラップも掛けたままの写真でお見苦しいですが・・・
手抜きのお節でしたが、みんな楽しく過ごすことができました。

今年はチ~ちゃんが成人式を迎えました。
これからも良いことがたくさんありますように!祈っています。
家族での新年!_a0065498_23105119.jpg


by kubaba | 2018-01-08 22:58 | diary


<< にゃるこ&茶太郎      ④足立美術館 >>