人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 06日
今年もあと少し!
今年ももう12月、、いつの間にか!!です。
最近では出不精になって ブログネタもありません。
健康のためにプールに行くのが私の日課になっています。
夕方行って帰りはいつも暗くなっています。

コナミを出ると正面に稲佐山が見えます。
毎日丁度の時間と30分に5分間だけライトアップされてるそうです。
ライトの色が変わって綺麗ですよ。
スマホで撮った写真ですがイマイチでしたね。^^;
今年もあと少し!_a0065498_15510704.jpg
賑橋の近くにある駐車場、1階の奥にクリスマスイルミネーション
ソリ馬車に乗って記念写真を撮るのでしょうね。
家の中を見てみたいのですが誰もいないので近くへ行けませんでした。^_^;
今年もあと少し!_a0065498_15545591.jpg
14日は十五夜だったのでしょうね。
綺麗でしたがこの写真もイマイチでした。^^;
今年もあと少し!_a0065498_15574340.jpg
今年もあと少し!_a0065498_15581388.jpg
リハビリに通い始めて1年半、まだ週一回通っています。
途中の川でいつも見かけるサギ、
今年もあと少し!_a0065498_16011075.jpg
いつも一羽で淋しそうだと思っていたら 先日は2羽で戯れてました。
今年もあと少し!_a0065498_16030223.jpg
そして今週は8羽になってました。
少し小さいサギもいるようで、家族が増えたんでしょうね。(^0_0^)
今年もあと少し!_a0065498_16044891.jpg
川岸に、、、そしてガードの下に2羽いるんですよ。
退屈なリハビリにもチョットの楽しみが出来ました。

これから年末にかけて忙しくなりそうですね。
昨日はインフルエンザの予防接種をしていただきました。
風邪ひかないよう年末も元気で頑張りましょう!!



by kubaba | 2017-12-06 16:10 | 長崎いろいろ


<< 長男家族と会食・・・そして50年目      友達の誕生日! >>