人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 22日
ババ会 「ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション」
65歳~82歳までの4人 久し振りのババ会でした。
82歳の方が最近体調が優れないようです。
あまり外出の機会がないとのことで楽しみにしていらしたのですが 出掛ける前に具合が悪くなられてドタキャンになってしまいました。
最近では酸素ボンベが手放せなくなってた様で仕方ないですね。
高齢になるといろいろ心配なことが出てきます。
無理をなさらないように 大事にしていただきたいと思います。

チョット淋しいババ会になりましたが三人でランチを楽しんできました。
カモの燻製から
ババ会 「ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション」_a0065498_12300280.jpg
小アジの唐揚げが美味しくて ビックリ!
ババ会 「ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション」_a0065498_12303469.jpg
パンプキンスープ
ババ会 「ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション」_a0065498_12314325.jpg
鯛の皮が香ばしくて。。。
ババ会 「ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション」_a0065498_12321306.jpg
牛ヒレのステーキ 軟らかくて美味しかった。
ババ会 「ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション」_a0065498_12330328.jpg
デザート
ババ会 「ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション」_a0065498_12342478.jpg
ココはホテルの15階、とても眺めが良くて、、、天気も良くて気持ち良かったです。
ババ会 「ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション」_a0065498_12363454.jpg
ババ会に来れなかった彼女から夜に電話がありました。
少し気分が良くなったとのこと。。「また誘ってねェ~」と言ってます。
彼女の病気はもう良くなることはないそうです。
病気が進まないよう祈るばかりです。


by kubaba | 2017-11-22 12:42 | 外食


<< 11月二人会・・「日本料理 更紗」      お墓参り & お祭り >>