2017年 10月 28日
ハイドレンジャーでランチ & リンゴジャム

今日もプールはお休み、少し時間が出来たので 2度目のupです。

先日招待券をいただいたので ニュー長崎ホテルのハイドレンジャーでランチしてきました。
2時から用事があったので・・・ゆっくりはできなかったけど2時間あれば十分ですね。
a0065498_16312017.jpg
a0065498_16322818.jpg
a0065498_16324893.jpg
a0065498_16330891.jpg
a0065498_16332879.jpg
一つづつ説明があったけど覚えられない!! でも美味しかった~~

最近では食べることばかりで食事のブログのようになってしまいました。
他に変化のない忙しいばかりの毎日を送ってる証拠でしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火曜日から1週間コナミスポーツクラブ長崎は改装中でお休みです。
予定が無い日は毎日夕方から健康維持のためプールへ通っているのですが
1週間も休みだと身体が衰えてしまいそうで不安です。
歳を取るとすぐに足腰の筋肉が落ちてしまいますものね。
この機会にとリンゴジャムを作りました。
ジャムも無くなってしまったのですが時間が無くて、、
頂き物のジャムがあったのを思い出して使っています。^_^;
今回は「秋映」で作ってみました。
チョット色が違うようですね。
a0065498_16453973.jpg
甘さ控えめ、、、そのまま食べても美味しいです。
自分好みの味ですものね。。^_^;

[PR]

by kubaba | 2017-10-28 16:48 | 外食 | Comments(0)


<< お墓参り & お祭り      10月二人会・・・「今かご」 >>