人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 01日
港祭り
港祭り_a0065498_11165783.jpg
暑いですねぇ~!

いよいよ8月暑さもピークでしょうか?
言うまいと 思えど 今日の暑さかな!!
言いたくもなりますよね。

週末2日間は長崎みなと祭りでした。
夜には若い人たちは浴衣姿 花火見物で賑っているようでしたが
babaは行く気にもなれず1日目の7000発は音だけ聞いてたのですが 
2日目に屋上へ上がって少し撮ってみました。
ビルの上に高く上がった花火だけが少し見えます。^_^;
港祭り_a0065498_11280558.jpg
港祭り_a0065498_11303546.jpg
港祭り_a0065498_11312405.jpg
港祭り_a0065498_11320069.jpg
港祭り_a0065498_11321610.jpg
仕掛け花火が見えなくて残念でしたが とても綺麗でした。

この暑い中 日曜日の午前中はお墓のお掃除、、お墓に着いた時には汗が顔から滴り落ちてました。
港祭り_a0065498_11363860.jpg
夕方 中央公園ではおくんちの練習をしていました。
夏休みに入り 子供達も毎日本格的に練習開始です。
暑さになんか負けていられませんね。
港祭り_a0065498_11394782.jpg
どうぞお怪我のないように 熱中症にならないように お気を付けください。
お疲れ様です。


by kubaba | 2017-08-01 11:42 | 長崎いろいろ


<< 孫達の夏休み      6月 二人会「バル・ルフージュ... >>