2017年 01月 24日
1月二人会 ・・・ 「梅の花」
長崎地方も昨日朝にはベランダに薄っすら雪が積もっていました。
午前中は雪がパラパラ・・・寒い一日でした。
今朝は雪はありませんでしたが 一日中凍てつくような寒さ。
風邪を引いては大変だからとリハビリも休んで コナミも定休日、
一日中家の中でノンビリでした。
山陰地方は積雪で車が立ち往生だったとか。。。大変でしたね。

こんな中 ツ~君たちは今日から関西へ修学旅行です。
今日はUSJの予定でしたが、寒かったでしょうね。
それもみんな良い思い出になるのでしょう。(^0_0^)

今月の二人会、寒さに弱いbaba二人・・・近いところにしよう!ってことで「梅の花」でした。
あらら~田楽がない!!また今回も写真がいくつか抜けてますね。(*_*;
a0065498_20293357.jpg

お豆腐がメインですが 豆乳しゃぶしゃぶなどもあり お腹いっぱいになりました。
ココは個室なのでノンビリ楽しめます。
いつもの他愛ないお喋りで2時間はアッと云う間に過ぎてしまいます。
もう子供たちや孫たちのことではなく これからの自分たちはどうなるのかしら?
なんて話になりますが こればかりは心配しても仕方のないことですね。(@_@;)
来月も元気で会えますように!!と、いつものように来月の二人会を約束して別れました。
[PR]

by kubaba | 2017-01-24 20:36 | 外食 | Comments(0)


<< 年賀はがきの当選?      カンコロ餅 >>