2016年 12月 14日
ババ会
今年最後のババ会でした。
64才から80才までの4人、いつものメンバーです。
今回もベストウエスタンプレミアホテルのレストラン、「ニューヨークダイニング」で、
ディナーです。
景色もご馳走のうち・・・夜景がとても綺麗でしたが スマホの写真はイマイチ、
フラッシュが光ってしまいました。^^;
a0065498_14124934.jpg

カルパッチョ?(鯛、サーモン、エビ、ホタテ・・・)
a0065498_14151191.jpg

パンプキンスープ
a0065498_1416316.jpg

鯛とエビのポアレ
a0065498_14183791.jpg

牛ヒレのステーキ
a0065498_14191861.jpg

デザート
a0065498_1419516.jpg

あっちが痛いこっちが痛いと言いながら 食食旺盛なババ達です。
今回も皆さん完食!!
お喋りにも花が咲き たっぷり3時間。。。優雅な時間でした。
まだまだボケとは程遠い4人のババ達 今年も無事年が越せそうです。
[PR]

by kubaba | 2016-12-14 14:30 | 外食 | Comments(2)
Commented by jun at 2016-12-16 17:12 x
kubabaさま (*´∇`)ノ こんばんは~
こちらのホテルとは随分ご無沙汰です。
以前は時々行っておりました。
夫が諫早の家で救急搬送され、1年前に長崎市から諫早市に住民票を移し、なかなか長崎市まで行けずにいます。
baba会 とっても楽しそうですね♪
美味しいお食事に、遠慮が要らないお仲間との、お喋りは至福の時ですね。
Commented by kubaba at 2016-12-19 12:37
junさま
こんにちは~(^◇^)
ご主人さま体調が良くないのですか?
ご心配ですね。
私達も年を取って故障だらけの身体ですが
メンテナンスしながらボチボチ楽しんでいます。
junさまもどうぞご自愛くださいね。


<< 12月二人会・・・「楽心亭」 ...      リンゴジャム >>