人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 30日
水辺の森公園
11月も終わり 今年も残り一ケ月となりました。
ブログ止めようかとも思ったのですが ボチボチでも続けてみます。

先日市民病院へ検査に行った時 病院を出ると豪華客船が目に入りました。
お天気も良く 気分転換にと思い 近くへ行ってみました。
長崎の街は商店街も電車も外国からの観光客で大賑わい。
大きな声で外国語が行きかっています。
水辺の森公園_a0065498_1245618.jpg

水辺の森公園には 海上保安庁の巡視船?「出島」が停泊しています。
水辺の森公園_a0065498_12492095.jpg

波が穏やかでとっても長閑・・・気持ちが落ち着きますね。
水辺の森公園_a0065498_12554231.jpg

黒い帆船が動きはじめました。
水辺の森公園_a0065498_1256321.jpg

いつもは出島ワーフのヨットハーバーの所に停泊してるのですが、時々動いていたのですね。
水辺の森公園_a0065498_12575572.jpg

公園の芝生の上では小さいお子さん連れや犬のお散歩・・・
水辺の森公園_a0065498_12595236.jpg

紅葉には少し早かったようです.
水辺の森公園_a0065498_1363989.jpg

1時間の散歩は気分もスッキリ、、、スマホでの撮影でした。

by kubaba | 2016-11-30 12:49 | 長崎いろいろ


<< 紅葉・・・「心田庵」      干し柿 >>