2016年 10月 01日
ババ会
今回も64才から80才までの4人のお食事会です。
稲佐山中腹にあるホテル、ガーデンテラス長崎にある和風レストラン「秋月」です。
稲佐山から見る景色よりも 長崎港がもっと近くにリアルに見えます。
a0065498_1452298.jpg

向かって左側に見えるのは大波止 五島行きの船もココから出ます。
真正面は市民のいこいの広場、水辺の森公園です。
その右に見える松ヶ枝埠頭には外国からのお大きな観光船が停泊しています。
長崎の街はいつも多くの外国人観光客で賑わっています。

ランチコース「お栄さん」
全部 撮ったつもりでしたが煮物とデザートが抜けています
食い意地が張ってるババです。(+_+)
a0065498_14125012.jpg

とても美味しく 皆さん完食です。

最近 80歳の方が元気がありません。
75歳の方は 脊椎管狭窄症がひどくなったのか 腰が痛くて足に少し麻痺が来てるとか。
ババもまだ整形外科でリハビリ中・・・64歳だけは元気溌剌・・・
歳は争えないものですね。
まだ頭だけは皆元気のようです!
良く喋り 良く食べて 良く笑って・・・ これからもババ会続けましょうね。。。

[PR]

by kubaba | 2016-10-01 23:59 | 外食 | Comments(0)


<< 長崎くんち      9月二人会 「トラットリア ウーゴ」 >>