2016年 09月 26日
9月二人会 「トラットリア ウーゴ」
近くのレストランは行きつくしたようで 最近できた新しいところが分かりません。
今回もまた以前三人会で行ったことがある懐かしいレストランです。

イタリアンレストラン「トラットリア ウーゴ」
以前とはだいぶ雰囲気もスタッフも変わっていました。
夜のコースは決まってるようで これにワンドリンクお願いしますと言われました。
アルコールが飲めないbaba達はグレープジュースをお願いしました。
a0065498_13401826.jpg

他愛もないお話で2時間はアッと云う間。。。
そしてお会計、消費税も入って7000円・・・ストレス解消は出来たけど・・
主婦の夕食にはチョット高すぎたね。^^; 二人で反省です。

今月は外食が続いています。
血圧を気にしながら・・・家では塩抜きの食事に専念、、、ji-jiには迷惑かけてます。^_^;
[PR]

by kubaba | 2016-09-26 13:48 | 外食 | Comments(0)


<< ババ会      お彼岸 >>