2016年 06月 26日
ババ会 ・・・ 「ニューヨークダイニング」
今回のババ会はベストウエスタンプレミアホテル長崎の15階、
レストラン&バー「ニューヨークダイニング」です。・・・・・去年も6月に来ていました。 ⇒ ココ

25日土曜日のランチです。
朝方まで激しく降っていた雨は上がりましたが 梅雨空でした。
a0065498_23585639.jpg

先ずは一口前菜(エビ・アボガド)
a0065498_015950.jpg

オードブル(スモークサーモン・・・・)
a0065498_042547.jpg

トマトクリームスープ
a0065498_05312.jpg

鯛のポアレ
アララ~写真を撮り忘れてました。 美味しかったのに!!

お肉料理
a0065498_072044.jpg

最後のデザート
もう お腹いっぱいだったのですが・・・別腹でした。
a0065498_085035.jpg

とっても美味しくて 皆さん完食でした。

今回は64歳~80歳までの4人です。
昨年は83歳の方もいらしたのですが 今回は来れませんでした。
1年ほど前から少し認知が入られて ご自分でも気にされてる様子で外出を少し控えられてました。
動かないと足腰弱って・・・ お一人での外出は難しいようです。
最近ではデイサービスに週2回行ってらっしゃるとか、アッと云う間に酷くなるんですね。
80歳になる人が 自分ももうすぐ分からなくなるのでは?と心配しています。
こればかりはどうしようもないですね。
来年もまたババ会しましょうね!と約束してお別れしました。

明るく前向きに生きなくては!!(^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2016-06-26 23:59 | 外食 | Comments(0)


<< 2週間のご無沙汰でした。^^;      6月二人会・・・オスタリアバーブ >>