2016年 06月 22日
6月二人会・・・オスタリアバーブ
夜中から今朝にかけて 長崎地方は豪雨でした。
滑っては大変なので 外出は控えて母の病院も今日は行きませんでした。
お陰でパソコンを開く時間が出来ました。^^;

6月の二人会 いつものように6時集合 あちこちウロウロした揚句 「オスタリアバーブ」
10年以上前に3人会で行ったことがあるのですが 何も変わってませんでした。
このお店 もう40年も続いてるそうです。

Aコース (3780円)
先ずは サラダ
a0065498_1292370.jpg

そして ズッキーニのトマトパスタ
a0065498_12105452.jpg

デザート
a0065498_12121236.jpg

お客さんは私たちだけ 静かでノンビリの筈なのですが 落ち着かなくて、
お食事も何だか物足りなかったねェ~なんて言いながら
外へ出たらまだ明るくて・・・近くのカフェでジュースを飲んできました。

もう一人の友達が亡くなって6月で丁度3年になります。
二人会もいつまで続くことやら・・・なるべく元気で続けようね!と言ってるのですが、
もう一人の彼女は 血圧が少し高いけど後はすべて健康だそうです。
こればっかりはどうにもならないですよね。
せめて 前向きで!(^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2016-06-22 11:59 | 外食 | Comments(0)


<< ババ会 ・・・ 「ニューヨーク...      父の日 >>