2016年 06月 07日
雨の運動会
先週の日曜日 雨の予報だったのですが 小雨決行とのことで、朝早くママから電話がありました。
カモメの中で だんだん雨が酷くなり心配だったのですが やってました!!
a0065498_22331714.jpg

こんな雨の中で200m走だそうです。
女子もびしょ濡れで頑張ってました。
a0065498_22344289.jpg

ますます酷くなったようで 運動場も水溜りが出来始めました。
a0065498_22354792.jpg

もうこれ以上は無理!と言うことで中止になりました。
みんな帰り始めたのでbabaもマー君の家へ。
a0065498_22372431.jpg

午後はお買い物に行くとのことで 付いていきました。
木の葉モール橋本・・・2011年に開業したようですが babaは初めてでした。
大きなショッピングモール、、雨の日はこんなところがいっぱいになるのですね。
a0065498_22505213.jpg

今日は焼き肉に行く予定だったようですが 近くにクルクル寿司「寿司大臣」があったので
今回もお寿司になりました が・・・3時ごろでお客様も少なく クルクルは止まっていました。
各自注文してくださいとのこと。。一人分10貫を注文して マー君は大トロやイクラが好きで
別に注文してました。。。
クルクル寿司と言ってもココには100円の物はなく 少しお高いようでした。
ネタも大きく新鮮でとても美味しかったですよ!
a0065498_2259485.jpg

マー君、満足したようで 最後までゆうゆうとお茶を飲んでいます。^_^;
a0065498_2302592.jpg

運動会に来たつもりだったのですが・・・まったく何にしに来たのやら・・・
去年の運動会は近くのレストランでランチしてたら 遅くなって午後のツー君の競技に遅れてしまって。
ツー君の運動会には縁がないねぇ~^^;
でも 楽しかったよ~

ツー君の運動会 木曜日に開催されたようで ママから写真が来ました。
a0065498_2325189.jpg

a0065498_2321363.jpg

こんなにいい天気だったのですね。
ツー君が頑張ってる姿が見れなくて残念でした。
[PR]

by kubaba | 2016-06-07 23:10 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< 梅雨の晴れ間!      5月二人会 ・・「北川」 >>