2016年 05月 27日
運動会
日曜日はマー君の運動会でした。
朝6時半のカモメに乗って久し振りに福岡へ、パパが博多駅まで迎えに来てくれました。
学校へ着いたときには開会式も終わり賑やかな音楽で競技が始まっていました。

1年生のかけっこ 「まっすぐ まっすぐ」 かわいい~
a0065498_15574146.jpg


3年生は「よさこい黒田節」
福岡の民謡をよさこい風にアレンジ、気合いの入った踊りで マー君もカッコ良かったよ!
a0065498_1602831.jpg


熱中症対策で児童はみんなテントの中、ババもあまりの暑さに本部席の後のテントへ。
6年生の綱引きがあってました。
a0065498_1612932.jpg


高齢者席が空いていました。あつかましくも一番前の席です。
「はたをめざして」・・・来年入学予定のちびっこです。
旗を持った手を大きく上げて 得意気にトラックを一周、
a0065498_1673969.jpg


マー君のかけっこもよく見えました。
アラ、1番になると言ってたのに出遅れたようです。
a0065498_168717.jpg


ゴールでは2番でした。マー君、頑張ったね。
a0065498_1684358.jpg


毎年恒例の6年生の組体操、今年のテーマは「シンクロ」
a0065498_16112579.jpg

a0065498_16122367.jpg


ごごは4年生のダンス「ORION」
ヒップホップ風の楽しいダンス、台に立って踊ってらっしゃる先生もとても楽しそうで素敵でした。
a0065498_1617202.jpg


1年生 チエッチエッコリー にあわせて腰を振り振り、かわいい~!
笛の合図で玉入れです。
a0065498_16205146.jpg


5年生恒例 「絆ソーラン」
a0065498_162221100.jpg


マー君最後の競技 「タイフーン」
a0065498_16233629.jpg


マー君の競技が終わったらすぐに帰ってきました。
良い天気で暑かったですが、高齢者席が開いていたので 座らせていただき楽でした。^_^;

マー君、楽しかったよ~! 

[PR]

by kubaba | 2016-05-27 16:39 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< 梅ジュース & うどんの松乃屋      ながさき紫陽花まつり >>