2016年 05月 03日
運動会!
今日から我が家も3連休、お墓参りでも行こうか!なんて言ってたのですが、
朝から酷い雨と風、足止めをくってしまいました。
お陰で月末からたまっていた仕事ははかどりましたが 折角のお休みだったのに。
午後からパソコンにハマっていたら 空は晴れて日が差してきました。^^;

とりあえず溜まっている写真を少し整理してブログupします。
先週 孫のチ~チちゃんの運動会がありました。
今年はチ~チちゃんの出番にあわせてノンビリ出掛けました。
丁度200m走があってました。
テントの後ろから 男の子は勢いがあってスゴイですね。
a0065498_16133594.jpg

玉入れは 籠が高くてテントの上、見えませんでした。^^;
a0065498_16153691.jpg

今年も高校3年生は保護者とフォークダンス、みんな保護者を優しくリードして 男子も可愛いですね。
a0065498_16181493.jpg
 
中学2~3年の集団体操 みんなのびのび楽しそうでした。
a0065498_16192752.jpg

昼食が終わると入場行進
チ~チちゃんを撮ろうと一番前にいたのですが、、、チ~チちゃんを見つけられず
撮り損ねてしまいました。^^; 残念!
a0065498_16214261.jpg

まだ賑っていましたが、チ~チちゃんの出番が終わったら すぐに帰ってきました。
a0065498_1623033.jpg

今年も 青空に鯉のぼりが泳いでいました。
a0065498_1624174.jpg

最近ではなかなか見られない鯉のぼりですが 中島川近くのパーキングにも泳いでいます。
a0065498_1626412.jpg

左手が上がらないのでカメラも片手で・・・なかなか思うように撮れず ぶれてるのも多いです。

今日は祭日でリハビリもお休み 少し風邪気味で咳が出るので母の所も行きにくくてお休みしました。
火曜日はコナミもお休み、お陰でパソコンタイムが出来ました。
[PR]

by kubaba | 2016-05-03 16:33 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< 4月二人会 ・・・ ハイドレンジャー      ③仙台 >>