人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 03日
一人でお花見!
半年ほど前に左肩関節を痛めて、夜に痛みで目が覚めるようになりました。
一ケ月程リハビリを続けて夜間痛は治まったのですが 痛くて腕が上がりません。
毎日リハビリに通って 少し上がるようになりました。
怪我以来 いろんなことが出て来て つくづく歳を感じています。
もう一度 元気になりたいので リハビリ少しづつですが頑張りたいと思います。

リハビリの帰りに 実家の様子を見に行きました。
庭の植木も新芽が綺麗で 雑草はほとんど無く大丈夫でした。

そのまま原爆公園を通って一人でノンビリお花見をしてきました。
真ん中の黒い碑が 原爆落下中心碑です。
一人でお花見!_a0065498_23312368.jpg

ここでは宴会は禁止です。
皆さん静かにお花見を楽しんでいらっしゃいます。
一人でお花見!_a0065498_23353654.jpg

一人でお花見!_a0065498_23391633.jpg

桜のアーチ、
一人でお花見!_a0065498_23374356.jpg

一人でお花見!_a0065498_2338585.jpg

横は国道、車がひっきりなしに通っています。
一人でお花見!_a0065498_23403570.jpg

今は春休み、中学生もお花見かな?
一人でお花見!_a0065498_2341557.jpg

今日は生憎の雨 桜も少し散ったでしょうね。
桜が終わったら 平和公園はツツジが綺麗です。 
平和の泉の回りはツツジで囲われていますが まだ蕾でした。
中国からのお客さんでしょうか ワイワイ楽しそうに記念撮影中でした。
一人でお花見!_a0065498_2350780.jpg


by kubaba | 2016-04-03 23:53 | 長崎いろいろ


<< 久し振りに中島川遊歩道      母の誕生日 >>