2016年 03月 18日
3月二人会 ・・・ 「錦茶房」
ブログの投稿をサボってるうちに また二人会になりました。
今回はニュー長崎ホテルの中にある日本料理のお店「錦茶房」です。
お客さんは一組いらしたようですが 先に帰られて 私たちだけのようでした。

先ずはお品書きから
a0065498_23393362.jpg

春やけん 新しい事 はじめよう!
a0065498_23402719.jpg

先附け
a0065498_23481371.jpg

椀物
a0065498_23502634.jpg

お造り
a0065498_23524092.jpg

八寸
a0065498_23544259.jpg

メインは国産牛ひれ肉のステーキ(少し食べてから気付いて・・・)
a0065498_23583966.jpg

お寿司と赤だし
a0065498_04434.jpg

デザート
a0065498_053679.jpg

今回もお腹いっぱい、大変美味しゅうございました。

baba達 二人の孫たちが今年は大学受験でした。
二人とも第一志望校に無事合格!
baba馬鹿な二人 良かったねェ~!ってことでジュースで乾杯、お祝いしてきました。^_^;
個室でノンビリ いつもと同じ他愛無いお喋りですが 楽しい時間でした。
いつもと変わりない時間が持てるって事は幸せなことなんですよね。
[PR]

by kubaba | 2016-03-18 23:40 | 外食 | Comments(0)


<< お彼岸      日向ぼっこ! >>