人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 25日
今日も雪!
今日は路面電車までも、交通機関がすべてストップしてしまいました。
移動手段はタクシーか歩くか・・・タクシー乗り場は長蛇の列だったようです。
我が家の若いパートさん、1時間近くかけて歩いて来てくれました。^_^;

この寒さ 明日は少し緩むようですが 雪はまだ残るそうです。
路面電車だけでも動いてくれると良いのですが、、、

ご近所さんの窓にツララができていました。
長崎でつらら・・・珍しいことです。
私は子供の頃に見た記憶しかありません。
今日も雪!_a0065498_22443697.jpg

昨日送ってくれたマ~君の雪だるま、今日もまだ解けてなかったようです。
ずいぶん 垂れ眉になってしまいましたね。
今日も雪!_a0065498_2247130.jpg

我が家のベランダ、夕方にはまだこの状態でした。
昨日より雪が深くなってるようでした。
今日も雪!_a0065498_22593891.jpg


何日も雪が続くと外出できなくて困ります。
滑って怪我するのはもう怖いですからね。^^;
早く暖かくなりますように!!

by kubaba | 2016-01-25 23:00 | 長崎いろいろ


<< 月末      長崎も銀世界!・ イチゴジャム >>