人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 14日
千葉へ、そして東京
ご無沙汰してしまいました。
遅れながらですが記録に残します。

ji-jiの義兄が肺炎で突然亡くなり 11月19日千葉まで行って来ました。
佐倉ユーカリが丘のホテルに1泊、お通夜とお葬式に出席、気丈な義姉が気落ちして気の毒でした。
いずれ通る道、つらい道ですね。

帰りに東京へ行って2泊、妹達や娘に会って来ました。
初日は東京駅辺り、
千葉へ、そして東京_a0065498_1611819.jpg

街路樹にはイルミネーションが輝いています。
千葉へ、そして東京_a0065498_16112468.jpg

kitteにもクリスマスツリーが綺麗でした。
千葉へ、そして東京_a0065498_16114848.jpg

交通会館15階の回転レストランで食事
1周している間にいろんなものが見えました。
東京駅構内、左は東京国際フォーラム
千葉へ、そして東京_a0065498_16121123.jpg

二日目のランチはお洒落なレストラン「CANAL CAFF」
紅葉も綺麗でした。
千葉へ、そして東京_a0065498_16461886.jpg

夜は六本木へクリスマスツリーもいろいろ
千葉へ、そして東京_a0065498_1649073.jpg

千葉へ、そして東京_a0065498_16493548.jpg

東京ミッドタウン、ガーデンイルミネーション
千葉へ、そして東京_a0065498_16532596.jpg

洋食が続いたので この日は和食、鈴波のさわらの定食
あっさりしてとても美味しかったです。
千葉へ、そして東京_a0065498_16584680.jpg

東京タワーも見えてます
千葉へ、そして東京_a0065498_1732455.jpg

白になったり赤になったり色が変わって綺麗でしたよ。
千葉へ、そして東京_a0065498_179578.jpg


仕事で行けないji-jiの代理で行ったお葬式でしたが、
妹たちとも会えて有意義な時間でした。

by kubaba | 2015-12-14 17:00 | お出掛け


<< 11月二人会「瀧」      干し柿 >>