人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 02日
今年もあと2カ月!
土曜日の月末は仕事が終わってからアルバイトさんとお昼を食べることが多いです;
10月も土曜日、若い人たちのリクエストでグラタンを食べに行きました。
私のはライスグラタン、若い人たちはハンバーググラタンセット。
スープと野菜サラダが付いています。
途中で気付いて撮った写真です。^^;
今年もあと2カ月!_a0065498_0414688.jpg

久し振りのグラタン、とても美味しかったです。
お店の前の大きな木が少し紅葉して綺麗でした。
今年もあと2カ月!_a0065498_0433758.jpg

街中の木も少しづつ紅葉して行ってます。

日曜日 母の病院の帰りにアーケードを通ったら、楽しい音楽が聞こえてきました。
歩こう~♫ 歩こう~♪ 私は元気~~♪
チ~チちゃんが小さい頃 教えてもらって 一緒に良く歌ってました。
懐かしい歌です!
今年もあと2カ月!_a0065498_045366.jpg

「まちなか音楽会 ストリートLIVE」開催中でした。
丁度 戸町中学校吹奏学部の皆さんの演奏が行われていたようです。
トトロ ♫ トトロ~ ♪ 知ってる歌が聞こえると嬉しくなりますね。^_^;

急に寒くなり慌てて衣替えをしました。
明日は夏物の洗濯で忙しくなりそうです。

by kubaba | 2015-11-02 23:59 | 長崎いろいろ


<< 丸山華まつり      諏訪っ子くんち >>