人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 26日
菊池渓谷へドライブ
先日 マ~君から電話で「今度の日曜日にドライブ行くけど、おばあちゃんも行く!!」
もちろん行きたい!! 何処行くの?
まだ決まってないけど、おばあちゃんは行きたい所ある?
何処でもいいよ! 今だったらコスモスの綺麗な所か?紅葉か?
コスモスはもう遅いかも! 紅葉には少し早いかも!!なんて云いながら
アスレチックもあると云うので 菊池渓谷へ行くことになりました。

上の方の駐車場で紅葉はこれ位・・・とにかく雲ひとつない青空
菊池渓谷へドライブ_a0065498_1293469.jpg

渓谷は少しヒンヤリで気持ちいい!
菊池渓谷へドライブ_a0065498_12124985.jpg

木漏れ日のなか森林浴をしながら遊歩道をウオーキング
菊池渓谷へドライブ_a0065498_12145276.jpg

紅葉はチラホラ
菊池渓谷へドライブ_a0065498_12153058.jpg

紅葉には少し早過ぎましたが久し振りの自然の中 
菊池渓谷へドライブ_a0065498_12164317.jpg

とても気持ち良かったです。
菊池渓谷へドライブ_a0065498_12172031.jpg


午後、孫たちはマッスルチャレンジへ
先ずはステージ1、マー君頑張っています。
菊池渓谷へドライブ_a0065498_12284987.jpg

菊池渓谷へドライブ_a0065498_12292632.jpg

お兄ちゃんも頑張っています。
菊池渓谷へドライブ_a0065498_12302660.jpg

お兄ちゃんは次々にクリア
菊池渓谷へドライブ_a0065498_123179.jpg

ステージ2からは中学生以上
菊池渓谷へドライブ_a0065498_12321475.jpg

以前テレビで見たことあるような・・・。
菊池渓谷へドライブ_a0065498_12324749.jpg

とても難しそうなハードなアスレチックでした。

帰り道 コスモスが綺麗な所があるから!と連れてってくれました。
菊池渓谷へドライブ_a0065498_1325505.jpg

菊池渓谷へドライブ_a0065498_12434342.jpg

少し枯れかかったお花もありましたが 蕾も少し・・・
菊池渓谷へドライブ_a0065498_1245596.jpg

菊池渓谷へドライブ_a0065498_139739.jpg

コスモスの中にヒマワリがポツ~んと!
ヒマワリのように明るいマ~君とツ~ショットで。
菊池渓谷へドライブ_a0065498_13112393.jpg


コスモスにも辛うじて間に会って、紅葉には少し早すぎたドライブでしたが
孫たちとの楽しい一日でした。

毎日部活で忙しいツ~君ですが 昨日は先生が用事で部活は休みでした。
滅多にない部活の練習の休みで 久し振りに一緒にドライブが出来ました。
babaもストレス解消ができて 楽しいドライブでした。
マ~君、ツ~君、お誘いありがとう!!
また誘ってね!!(^0_0^)

by kubaba | 2015-10-26 13:10 | お出掛け


<< 諏訪っ子くんち      10月二人会 ・・・ 厨房「北川」 >>